
カテゴリ:スポンサー広告

私の経験が参考になればうれしいです。
お小遣い稼ぎ始めました!
よかったら登録してください。
ちょっとお金になりますよ♪


カテゴリ:未分類

夏はキャンプ!
去年の夏は海に行きました。
そのときゆうがクラゲに襲われてしまって
(クラゲに刺された跡もなかったので、
海草か何かがゆうの足にあたっただけな感じなんですが)
ゆうは海にビビり気味です。

なので、今年は山でキャンプしようかと思っています。
ゆうはバーベキューも大好きだし、川遊びも大好き。
りいは水遊び大好きなので川があれば文句ないと思います。

バーベキューができて小さい子供が遊びやすい川があって、
うちから行きやすい距離で・・・
というところを探したところ、

丹波憩いの森
http://mori-hitotoki.com/
がいい感じでした。

そこで今日下見に行ってきたんですが、なかなかよかったです。
夏が楽しみです。

ゆうはスイカ割りもしたいそうですよ★

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村




ゆりの

カテゴリ:日記

タンデム授乳を続けて思うこと。
タンデム授乳のせいか、うちの姉妹はとても仲良しです。

ゆうは幼稚園のお絵かきで、自分と妹のりいの絵をよく描いています。
家でも2人でよくわからない遊びをしています。
まあそれはよかったな、と思います。
りいが赤ちゃんのときもゆうはりいにいたづらすることがなく、ベビーベッドなどはいりませんでした。

最近思うことは・・・・
そろそろゆうのおっぱいは疲れたなぁ・・・ということ。

世界の平均卒乳年齢は4歳2カ月だそうですが、
ゆうは4歳5カ月になってもおっぱい大好き。

もうそろそろいいだろう・・・と。

さらにりいも同じくおっぱい好き。
ま、りいは2歳ちょうどなのでよし、なんですが。

ゆうがおっぱいを終えるのはいつの日なのか・・・
最近「そろそろおっぱい終わる?」ときくと
「嫌!まだ飲む!」と言って、終える気配がありません。
また、言い聞かせ卒乳に応じる様子もありません。

さいごにゆうがかいたゆうとりいの絵です。

DSC_1228.jpg

かわいい(^^)

ゆりの

カテゴリ:タンデム授乳
| Top Page | Next
