FC2ブログ
TOPファッション

このカテゴリーの記事



ファミリア!


頂いた出産祝いのファミリアの服を着せてみました。

ファミリアは神戸の子供服ブランドです。
関西に住んでいたら大阪のミキハウスか神戸のファミリアの服を出産祝いで頂くことが多いです。
すべて頂きものですが、うちにもミキハウスの服とファミリアの服があります。
着せてて思うんですが、私はファミリアの服のほうがきせやすいです。
ファミリアの服のほうが伸びるけど、ミキハウスってしっかりしているせいか伸びが悪い感じ。
サイズもミキハウスは全体的に小さめで、もうすぐ4カ月の二人目のりいは新生児用の服はサイズアウト寸前です。

りいにファミリア 60センチの肌着を着せた様子。

rinafa.jpg

もらったときは60なんかすぐサイズアウトすると思ったんですが、意外とながく着れそう♪

rinafa2.jpg

これは60-75の服です。
上の子のときにもらったもので結構着たんですが、まだ着れます。
今ジャストサイズですね♪

正規品のファミリアは予算的にちょっと・・・な場合は、ファミリアのリサイクル品もアリかもです。
結構強いので、リサイクル品でも使えます。
アマゾンで売ってますよ♪



それと、出産祝いにミキハウスとファミリアで迷ったなら、私はファミリアがいいかなぁ・・・と思います。


ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村



カテゴリ:ファッション

お気に入りの洋服屋さん。
うちの子供たちの少しだけおしゃれをするときのブランド。
そんなに高級ではないけど、ちょっとしたお出かけで着ます。
ふとのぞいてみると、セール中でした!

気になったのがこれです。



ボーダーに赤いリボンがかわいい。
セールで安くなってるし、上の子ゆうサイズの100と下の子りいサイズの80の在庫があります。
買っちゃおうかな♪


ゆうははっきりした顔立ちだし、黒とか紺とか赤とかはっきりした色が似合うからこんなのもいいかも。



と思ってみていると、小さなサイズのピンクバージョンがありました!
ゆうより甘い顔立ちのりいにはこの色のほうが似合うだろうな。


お揃いで買っちゃおうかな。

子供服ってかわいいから、いくつでもほしくなります。


ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村





カテゴリ:ファッション
Back | Top Page |