FC2ブログ
TOP日記自分の将来のこと・・・


自分の将来のこと・・・

自分の将来のことについて考えています。

お金も必要だし、社会と繋がっていたいので仕事はしたい。
でも子供にたくさんおっぱいをあげたい気持ちも強くて、子供の負担になるような長時間の仕事は無理。

できれば仕事は、お母さんと子供の役に立てるようなものがいい。
ある程度自分の裁量でできて、長く続けられる仕事がいいです。
会社は特に大きくなくていいけど、社会保険に加入できて、家からあまり遠くない会社がいいな。

今も在宅で仕事をもらっているけど、正直送られてくる内容が何を言っているのかわからないところが多いです。
内容を聞き返せばいいんだろうけど、いちからわからないことも多いし、きいても肝心なところはスルーされてしまうこともあります。
さらに送ってきた内容に従って進めていても、途中で「これに変更」「これに変更」が多くて、何が何だかわからなくなってしまう。
それで一言あればいいけど、何もなくてなんだか気持ちがついていけないです。
「これでいいのかな」「なんか信用できないな」という気持ちで仕事していて、こんな気持ちでやっていていいのかわからなくなっています。
でもお金もほしいから頑張るしかないのかな、と思ったり、長くしている仕事だからもめたくないな、と思ったり・・・

先週新しい会社に応募書類を出しました。
興味のある仕事なのでなんとか採用されたいです。

今の仕事をどうするのか・・・
好きな仕事だったはずだけど、以前は何時間でもやっていれたけど、今はしんどいです。
何かを描いたり作ったりするのは好きなので、うまくやっていきたいとも思います。
今もらっている仕事の取引業者の人が
「最近荒れているからよかったら連絡ください」
と言ってくれたので、連絡してみようと思います。

来年はゆうが幼稚園に入るので、少し時間ができてきます。
りいが幼稚園に入るとますます時間ができる。
そのうち習い事をしたり、成長するに従って、お金も必要になってくるし、じっと家にはいられない。

なんだかよくわからなくなってきました。
すみません・・・

子育てでも母乳でもなかったです・・・


ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村






カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |